母親の8回忌!


1輪しか飾れないので、お高いけどパンクシア買いました。

花火みたいでいいでしょうキラキラ




何かにかこつけて飲みたい私、1缶だけ酎ハイを晩酌!



昨日のお昼はセブンの100円引きで、、、

そんな風にだけど、贅沢もちょいちょいしてます。


引っ越して家賃小さくなったことで楽しめてます。


器量内に近い生活凄く良いです。



8月は医療費の約5,000円が生活保護の日本国民の最低限の生活費より低い生活でした。


そんな私でも母親の8回忌のお花用意できたし、アルコールも飲めてます。



これくらいの経済的幸せを保障されていることは今のところ日本国民で良かったぁーと有り難く思うし、幸せです。


職失ってもこれくらいの生活はできそうーーー星


では、👋