調子こいて3連チャンアルコールです。


幸せったらありゃしない!


職場でかなり久しぶりに体調良くて気持ちよかったです。

ので、、、

少し欲張りすぎて、お腹苦しいです。。


一昨日


昨夜


変わり映えしないおつまみで晩酌でした。



次は母親の7回忌の26日にアルコール350ml飲む予定です。キラキラ



健康って大事ですね。

乳癌手術前から更年期の時期も重なり体調の悪いのが当たり前だと思っていました。


6年ぶり位に超体調良い日が3日も続いて幸せすぎました。


6年前までは当たり前の体調、有り難いです。



もうすぐ母親の7回忌なので、天からのプレゼントなのかもです。


調子乗りすぎると具合悪くなりそうなのでアルコール休肝日も作らなきゃです。


緊急事態宣言明けたら、一人居酒屋になるだろうけど最寄駅の帰り道の居酒屋で一杯引っ掛けて帰るのが今の夢です。


それまでに今の私にあった防災グッズ見直しです。




お腹苦しいけど寝てしまいそうなので、お片付けと洗濯済ませてお風呂入って、、、

明日に備えようっと!


では、、、👋