体調よくなったからか?今の家から善福寺川近くなったのでお散歩行ってきました。





午前中は、昨日売り切れのシャケの切り身4枚で580円を購入のため行ってきました。

今日はなんと9.6キロ歩いてました。




夕ご飯は、ご褒美アルコール。

1本目はノンアルコール

2本目はアルコール8%

本日は綺麗な満月でした。🌕
体調良いと楽しいことが沢山星


健康な私の体に感謝です。🙏

主治医に言われた2合のアルコールがどれくらいなのか?
350mlくらいだろうと勝手に解釈して飲んでます。

好きなアルコールが少しでも飲めるのは幸せです。

何の根拠もないけどまん丸お月様にお礼を言ってました。笑

しあわせ〜    
🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕