永福にあるchasen

のほうじ茶ソフト食べてきました。


お店の外でだけど、、、

スーパーのお茶ではダメになってしまってお買い求めの帰りにほうじ茶ソフト食べました。

美味しかったぁー




水に溶かすだけで抹茶ミルクが出来上がると聞いて買ってみました。
濃厚抹茶ミルク!





先日、飲み仲間からお見舞いにそんなバナナ頂いていて残りの1個を食べたいのでお昼はお米なしで薄味ランチ!

朝ごはんはパン食べたくて、、、焦げすぎたけど笑
薄味ご飯でも楽しめるようになってます。



昨夜は、、、



炭酸水と音楽でベランダ夕涼みしました。
アルコールなくてもしあわせでした。



血圧がかなり落ち着いてきました。


この家にも慣れつつありますキラキラ


体調整えたら、、、、
物も体もダイエットしなきゃです。


では👋