土曜日にご近所のクリニックの医師からモデルナ2回目接種🆗でて、会社の接種の予約取り、その後、2回目接種ダメ出しした産業医さんから電話連絡あり問診して🆗でて、昨日接種してきました。



1回目よりゆっくりフラつきあり、接種腕の筋肉痛無し!




しかーーーし、、、、

周りの予想通り早朝に発熱。

平熱36度前後の私が早朝37.5度の微熱。

接種腕の筋肉痛と身体中の節々痛いです。




現在は平熱に戻りましたが、コロナ感染の関係で弱っている体ではお仕事お休み。




流石の私も昨夜からご飯食べきれず、、、

お薬飲むために抹茶ラテ飲みました。



熱ないのにだるいしムカつきあります。

当たり前にあり得ないけどつわりみたいです。

お味噌汁作ったけどムカつきで飲めない。

昨夜からお茶と綾鷹カフェラテだけーー

痩せるかな(^^)




ワクチン接種2回目、近況情報でした。





追伸


血圧測って、、、、

1/2回ですが初めて見る標準並みの数字!

この数字が安定するように頑張ります。



じっーーーと、、、、

副作用なくなるのを待ちます。



では、👋