こんにちは

下がっても160/100位なので治療は続くのですが、、、

ワクチンは打って良いとのこと。

お騒がせしました。 


頑張って、薄味のご飯を心がけています。




アルコールは控えてますが、甘いのが抑えられない。。
夜ご飯前に食べたり、、、
お菓子にも塩分はあるわけだし、気をつけないとです。


友人のアドバイスで、100均一のグッズで壁を使って縦型にお仏壇を作りました。
お盆にギリギリ間に合いました。


新居でようやく、私とお化け3人との生活が始まったような気がします。笑


母親が喜びそうな少し高価なバラを購入しました。

「綺麗さー」って、きっと喜んでいると思います。
お盆だし、、、


血圧が普通並みの数値になるまで油断できませんが一安心です。



お休みの日は、寝具をしまう袋に入れてソファ作ってまったりしています。


こーんな便利グッズがあります。


ご報告まで