高血圧がかなり重症と知り、お仕事行くのも怖かったです。


でも、忙しくお仕事しているうちに「なんてことない。いつも通りじゃん!」と思えてきました。


朝ご飯


お昼は、ゴーヤーチャンプルーお弁当。


夜は、スーパーのお惣菜でお魚の雑煮98円買って、しめじとじゃがいもと自家栽培小松菜入れて夕ご飯!



骨多いけど、骨多いから、いいお出汁、、、


お豆腐入れるの忘れたーーー




19時〜21時までの間に沖縄の友人から美味しいものが届く予定です。


楽しみー星





会社のお兄様方に血圧の話をしたら「いつ死んでもおかしくない数字だね。思い残すことないように生きていた方がいいよ。」とアドバイス!


今の私にやり残したことは断捨離だなーー


元彼の大量の物の処分で12年かかってしまったので、息子たちには同じ思いさせたくない。


まぁ、うちの息子たちは金目のもの以外一括処分なんだろうけどね。。笑


以前程旅行に行きたいと思わないし、高級な食べ物を食べたいとも思わないし、「できたらラッキー🤞」位なことだらけ、、、


断捨離以外にやってみたいことの一番は、彼氏欲しいです。


心許せる彼氏となら旅行行ったり、美味しいもの食べに行ったり、映画を観たり、、、そんなことしてみたいです。

それもできたらラッキー🤞


女友達とは結構遊んだからそんなに頻繁に遊ばなくてもいいなーと思えてます。


今の気持ちはそんな感じです。


宅配屋さん来ないとお風呂入れないなー


では👋