やはり高血圧がかなり重症と知ってからはメンタル下がってます。


朝はご飯を食べる気なかったけど、お薬飲むために食パンを1枚どうにか食べました。


明日からお仕事なのでメンタル回復しなくっちゃーっと、、、、

久しぶりにウエストと骨盤のストレッチしました。

気持ちいいーーキラキラ




気を取り戻してお昼ご飯は頑張りました。鰯の蒲焼好きだけど、薄味にするためにタレにつけず、片栗粉もつけず、いつもの1/3の量のタレを焼き上がり少し前にかけての一応イワシの蒲焼!



本日の休日ランチ!

薄味でもイワシは好きです。






どんだけ寝れるんじゃいという位ダラダラと寝て起き出し、近所の島忠にあると便利に役立つ折り畳みのテーブルを見に行き、帰りにスーパーに寄って夕ご飯。


やる気無し全開!


冷蔵庫にある半端ものと天然ぶりのお刺身をガッツリ食べました。


アルコール飲みてーと思っていたら、友人から「長生きして欲しいからお酒は控えてね。」とメールが来て、、、(ーー;)。


どこかから見てるんかい‼️







沢山寝たけど、まだ眠い🥱



明日からのお仕事のため、ゆっくりと明日の準備をしてお風呂入って寝ます。



駅に近くなった新居での生活では、あちこちで外食してみたいと思っていたのに高血圧治療のため塩分控えめを自炊することになってしまい ウーーつまらないー


ベランダ飲みの楽しみも無くなり辛かバイ!



でも、、、、

ベランダではケーキや和菓子とコーヒーを飲むという夢もあるし、医師に2合までならアルコール良いと言われているので、モデルナ接種終えたら少しはいいかなーと思っています。


胃の検査は来年の健康診断でよいとしても、コロナの接種はきちんと済ませたいよー




本日はお魚さんやお野菜さんの命を私の体を生かすために沢山頂きました。

感謝 。🙏





これからの20年程の命終えるまで、自分だけのための幸せを味わう人生の締めくくりを楽しまなきゃ〜イエローハーツ



誰にも気兼ねなく一人でダラダラできることも幸せの一つなんだけどね。



fight 私❣️