昨日、お仕事帰りに知り合いから紹介された焼き鳥屋さんに行ってきました。


まずはハッピーセット


トマト可愛い💕


レバー


上たん


ハッピー中おかわり


もも


これで1,700円!


人恋しい時、このお店に行きたいと思いました。



お刺身の美味しい歓喜という居酒屋行ったけど閉まってました。。



家に戻り、、、

コンビニでお買い物して飲み直し!


かなり酔っ払いになり、、、


足りなーい!


これでようやくお開き。。



家に戻ってから、3回コンビニに行ったことだけ覚えていて、、、


それ以外記憶無し(ーー;)。。



1次会しか飲みにいけない体になってます。

家飲みがいいなーと思うけど、お外に出ないと出会いないですからね。。



月に1.、2回は一人居酒屋行きたいと思ってます。


出会いがあるかどうかはわかりませんが、一人で鬱々していると健全な前向きな考えができなくなるし、職場だけだと煮詰まって愚痴っぽくなるし、、、


私には色々な形の人間との関わりが必要なのかも知れないと思いました。


人付き合い下手なので、周り見て学ばなきゃ、、、