本日は筋トレです。


今朝起きると何故だか(?)大嫌いな筋トレしたくなり終えました。


雨になる前にお洗濯を含む家事を終えたら変な時間。

なので、、、朝昼兼用ご飯


お味噌汁、ししとうの甘辛煮、キムチ


納豆

本日は4種の発酵食品でクリアキラキラ


お休みの日に作る昆布と鰹節で出汁を取って作るお味噌汁、最高ですピンクハート


ししとうの甘辛煮もミョウガの甘酢漬も自分の好きな味で作っているので幸せご飯です。


体にも良いんだけど、納豆とキムチ、シャケの焼き魚は元々好きなので文句無しの朝昼兼用ご飯でした


ゆったりご飯の準備して、ゆったりご飯を頂くという生活に幸せを感じます。


明日からお仕事なのでなかなか難しいけど、ゆったりご飯を食べるために作り置きおかず作らなきゃですね。


足関節の関係でジョギングや歩きが生活での動きだけになったので、の〜んびり休日を過ごせています。


痩せにくいけど、これはこれでいいと思えてきてます。


老いた体での生活に戸惑いながらも幸せを感じられる日が送られることに感謝イエローハーツ