平日30名限定 サーロインステーキ150g 1,000円に釣られてヒーローズ笹塚店に行ってきました。

ずっと20年間、沖縄ぽいステーキ屋さん探していました。

店内女性向けじゃないけど沖縄に来た気分になれる感じで私は好きです。

何よりウエイトレスのお兄ちゃん2人が好青年風の可愛い系イケメン!
気がつくし、好みのスープはおかわりありでおかわりしました。

気に入りました。
一人でハンバーグとステーキ食べたい時はこのお店に行きます。

私の中では、ウチナータウンの三線の師匠いなければ、このステーキ屋さんの方が沖縄っぽく感じる。

次は、、、
沖縄のタコスの味わえる新宿のメキシカンのお店なくなったので、沖縄のタコス味わえるお店に出逢いたいです。