コロナで落ち着かず、父親が亡くなり、お仕事では部署が移動になります。

気持ちがソワソワしっぱなしの中、食欲だけはきちんとあります。
お肉食べたくてチキン唐揚げの夕飯にしました!
たっぷり玉ねぎのポン酢をかけて食べたよビックリマーク

本日は本日までに消化しないと消えてしまう半休で1時出勤でしたが、部署のお引越しの力仕事で疲れました。。

午前中は電気とガスのことを色々調べて、、、
節約のため少しでも早く電気とガスをどこで契約するか決めなくては、、、と焦ります。

スマホの見直しで抱き合わせだった電気とガスの見直しまで考えることになったけど、ここを踏ん張って頑張れば節約につながるとおもえば頑張らなきゃ〜ですキラキラ

昨日のお仕事帰りに最寄駅のお花屋さんの前で、、、差し上げますって、、、頂きました!

お花いける気力なしで、、、
お花には癒されます。

大好きなチキンの唐揚げ食べれて本日も幸せですイエローハート