スマホのプランに抱き合わせで電気とガスを一緒にしてポイント貰っていました。
スマホ乗り換えで電気とガスの解約が結構面倒くさい。。

一度元に戻さないと次のスマホの会社では抱き合わせ受けられないと、、、

auの人も東京電力の人も東京ガスの人もよくわかってないようであちこち行ったり来たりの電話。。

そういうシステムできて電気については2年位経っているようだけどどうしてこんなに要領得ないんだろう??

電話つながるまでの時間のかかること、、、ガーン

ガスの解約と元の東京ガスに戻すことができないままタイムリミット!

明日担当から折り返すように手配して終了!

疲れました。。

沢山、お勉強して疲れました。。

暖かくなったり雪降ったり忙しいこの頃を象徴するような光景!

収入少ないのであれこれ工夫して節約しなければですが、高校生の頃のお教室1室分のコンピューター室がノートパソコン1台の小さい物への時代を体験し、ADSLの電話回線をモジラジャックでの時代から光回線、Wi-Fiの時代へでの体験!

凄いことだなぁと思うと同時にそれを頑張って人並みにどうにか追いついていこうとする56歳の私も案外凄いのかも、、、と思いました、

引っ越し時のステレオなどをTVに繋げたりするのももう二度とできないと思いながら奇跡的にやってきたけど、案外その場になるとやれるのかもです風船

今夜は知恵熱になってしまいそうです。。

また一つ自分に自信が持てたということで、疲れたけど幸せですイエローハート