13日の初七日終えて、14日は三線教室に新年の挨拶もまだだったので行ってきました。

昨日は家の物を少し処分したりして、、、

本日は温泉スパに行こうかどうか迷って、、、コロナの関係とお金勿体ないので辞めて図書館へ行くも31日まで休館らしいです。

タイミング合わずいつ行っても閉まっている、雑貨置いているカフェへ行くも閉まっていて、、、

父親のことで物入りだったし、お休みなので残業も出来ないので今後のこと考えて外食ランチもお茶も我慢、我慢!

朝ご飯
久しぶりに人参玉ねぎピーマンウインナーのトマト味炒め🍅
子供達が好きな味はケチャップ味だけど大人味なので蜂蜜無しケチャップは隠し味程度。。

どこもかしこも閉まっていたけど、お散歩と思えば楽しかったですキラキラ

家でコーヒーと生姜飴と黒糖で疲れを癒し、お昼ご飯の準備と三線練習音符
お昼ご飯

さて、何しようかな⁉️
朝のうちにお掃除もお洗濯も済ませたし、、、

お仕事始まると時間に追われる生活。
お休みの日も体の疲れを取るためのダラダラや用事。。
とても今日のように時間にゆとりのある生活は難しいです。。

今のこの時点では、お金の心配もしなくていいし、、、
これが幸せなんだろうなぁイエローハート

神田川走ってきました。
風が強いからなのか?コロナの影響か?静かな神田川でした。

桜🌸
一昨日は雪❄️降ったけど、、、

春です。チューリップガーベラ🌸


スパに行ったつもりで、お誕生日プレゼントで頂いた上等な入浴剤の湯船に浸かり、、、

ノンアルコールビール🍺で晩酌!
チーズもピーナツバターも大好き❤

なんだか、老後の予行演習みたいな1日でした。

雨の日はジョギングの代わりにお習字と読書になるんだろうなぁ〜

一人は寂しいので、頑張ってできるだけ長く働きたいです。