チャリティコンサートへ行ってきましたおねがい

色々な形のパフォーマンスがあるのだなぁ〜と、、、
知人の金岡さんの歌声はいつ聞いても素敵ですラブラブ
今日も素敵なドレスで良かったですビックリマーク

TVやラジオにも出ているというフルートの西園寺彩華さん、可愛くてフルート素敵でしたおねがい
これから伸びそう〜


コマーシャルソングを作っている方々の3人チームもプロらしかったです。

正直、元アイドルとか見ていて辛かったです。
若い頃はラジオのお仕事や演劇に出演したり、ボイストレーニング教えたりなどしていたらしいのですが、、、
昔ながらのファンの方たちが数人応援にいらしていてご本人たちも歌が好きだからということではありましたが、人前で歌うというより、カラオケハウスとかで有志で楽しんでいる方がお互いが幸せなのではないかと思える方々もいらっしゃいました。

他人がとやかく言うことじゃないけど、、、
色々な意味で考えさせられたし楽しめました。。

明日は粉瘤の抜糸と便秘のレントゲンもあるのでコンサート終え直ぐに家に帰っだけど1杯飲みたくて当たり前に一人で家飲み!!

家飲みが一番楽でいいピンクハート
こりゃ〜彼氏作り無理だわな〜


シビックホール、いいホールでした。
知人のえりちゃんやファルコンが出演したら、、、なんて想像して、ベースの子と3人のユニットを聴いてみたくなりました音譜
久しぶりにえりちゃんやファルコンのライブ行きたくなりましたキラキラ

金岡さんの歌声の凄さも改めて好きになったし、、、
三線教室の先輩達の完成度も改めて凄いことだと思えたし、、、

後輩の泰寛の甘い歌声聴きにライブ行きたくなったし、、、

楽しかった&なんの効果だぁ、、、のチャリティコンサートでした。。

あ、そうそう!
会社の新婚さんの同僚の奥様、美人でした照れ

追伸
日が明けて、、、
旧正月
明けましておめでとうございます㊗️   です。


と、祝杯のおかわり口笛