粉瘤の日帰り手術終えて無性に甘いもの食べたくて、TVのコマーシャルで観て食べたかったものを食べてきましたウインク
Macの大人のクリームパイ.ベルキーショコラチョコ
久しぶりのチーズバーガー🍔
珈琲
これだけ食べて390円だってキラキラ

手術待ち時間に、、、

甘いものと珈琲だけでお腹一杯で幸せですピンクハート


家に戻ると昨夜注文した物がAmazonから届きました。
若い友人の見ていいなぁと、、、
私の足は外反母趾です。できたら手術することになって欲しくないです。

三線を立って弾けるようになるために欲しかった物。
本格的に活動する訳じゃないけど、時間や状況の許す限り三線教室の皆さんと楽しみたいので、チャンス掴むためにも出来る限り練習します音符

お休み頂いての日帰り手術でしたが、のんびり出来る時間ができたことは良かったです。
暇な元気すぎる時は、お酒飲んでいるのだろうから健康的な過ごし方を思い出しています口笛

手術は部分麻酔での手術だったので、ビビリの私はMacで食べ終えてようやく手の震えが止まりました。
怖かった。。
怖がりの自分が嫌になります。

明日はお仕事!
これからのんびりします。
では、👋