インフルエンザで3キロ痩せたのに、、、
1.5キロ戻ったえーん
きっと、お昼のお弁当!カロリー高そう〜

時々、カップラーメンじゃ足りなさそうでお弁当やお外ランチしたりしている!

それと、先週の水曜日、土曜日の飲み。。
そして今週は、日曜日と月曜日に飲み。。
会社でのお菓子の間食半端ない( ̄▽ ̄)

当たり前に体重戻るわな。。


夕飯は、野菜たっぷりの味噌汁なのか?お鍋なのか?↓こんなのが、今夜の夕食のようなのがほとんど、、、

夏までに6キロじゃなく6.5キロ減らしたいので、3月の下高井戸桜祭りと4月のウチナータウンのうりずん祭り終えたらジョギング増やしたいです。


本日の湯船時間と就寝前の音楽は、久々のサンタナ!
ブラックマジックウーマン、哀愁のヨーロッパ、君に捧げるサンバ、、、
一昨年の11月にサンタナCD1枚残して処分したはずが2枚入っていた。。
家飲みの時、知人に持たせたのでそこにケースのみがあったに違いない。。
曲被っていないので2枚でよかったウインク



パパいなくなり、一人でも友人ともあちこちバスツアーしたので、すごく行きたいと思う気軽にいけるところがなかった!
必要だったからだけど、引っ越しと居酒屋遊びで予算なくて、去年も一昨年も宿泊旅行行っていない。。
日光東照宮と温泉♨️ってのがあれば行きたいんだけどね!

6月中旬に子供より若い女友達と梅雨前の韓国の昌徳宮、ワタリガニ食べる旅。
去年私の予算不足で行けなかった沖縄宮古島旅行も10月頃に少し年下の女友達と行く予定!
旅費も水着着る体系もどうにかする!
図書館から借りているのに勉強できずにいる!
三線の出演終えないとあれこれできないショボーン

飲み会の2次会3次会をなくして、お金貯めなきゃ〜
次の日辛くなってきているしね。。



フジ子・ヘミングのCDがないえーん
どこ行ったんだろう?
呆け始まったかな?



明日労働頑張れば、お休みですニコニコ
おやすみなさい⭐🌙💤