8月21日~24日まで夏休み第一弾でした。
(今年の夏休みは、8月と9月に分けて頂きました)

23日にお隣の奥さんと箱根日帰り温泉に行ってきました。

温泉の湯もいいし、自然がきれいだし、のんびりできる場所があちこちにありました。


身体に良い無農薬のお野菜も食べごろで売っています。





この写真は、休憩室のデッキの長椅子に寝ながら撮った写真!


滋養強壮料理が気になっていて頂きましたが満足でした。

心身ともに大満足!


滋養強壮料理


帰り際に箱根湯本駅近くでゆば丼のセットを食べました。
こちらも良い味していましたよ☆

ゆば丼セット



powered by レシピブログ
にほんブログ村