お休みの日に用事を終え、
それでも体力のあるときしかお散歩に行けない体になっている(;一_一)。。
なんとも情けないお話です。。





        $tonのブログ






$tonのブログ

川の壁にいくつも咲いていた雑草のお花☆
雑草と言ってもかわいい合格


自分がサラブレっとには程遠いせいなのか
たくましく生きている雑草に目がいってしまう!

健気でいいよね、いいでしょう!


きれいなお花も好きだけど
どんなところでもたくましく生きてる健気な生き物。
そういうのを観るとたまらなく愛おしくなってしまいます。
と、同時に元気を貰えて有難いです。

素敵ですよ、雑草ちゃんドキドキ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村