2週間程前、風邪で熱をだしダウン!

飛び休だけど
ゴールデンウィークで楽しみながら治したいと思っていた。
3連休2日目の昨日は、
近所の川散歩やコンビニのスイーツで楽しんだり
家でまったりファッション雑誌を見たりしていた。

そんな風に1日目も2日目ものんびり過ごしているのに...
この風邪しつこくて咽喉・鼻・頭痛が治らない!!!

$tonのブログ

$tonのブログ


昨夜も薬を飲み
早くに寝て用心しているのだけど
今朝きつくてダラダラとしている。。


どうか、明日の出勤までに万全な体調になりますように!





若いころと違って
「どこかへ行きたい!」なんて気持ちもなかったので
風邪のお陰で
「連休がもったいない!」と言う思いもなく
ゆっくりまったりを楽しめたのかもしれない!!!


あ~~
夢のような極楽まったり時間が終わる!!!









にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村