ここ数年だけでも世田谷から神奈川、又東京へと引越して忙しい身の上です。




世田谷では、パパとの毎朝の神田川お散歩で楽しんでいました。

神奈川(柿生)では、パパの看病中ながら麻生川沿いお散歩。




今回も川が近くにあるのでお散歩しています。

そこはね、世田谷や柿生の川沿いと違い
桜の木があるところまでは少し距離があるの。
でも桜の季節には頑張るわ。

$tonのブログ-蝶々

$tonのブログ-カルガモ




だって、パパとわたしの思い出には桜が多いのね。
10数年前にね、二人で東京、福島、京都という具合に
桜追っかけ旅行もしたことあるくらい。。

もちろん、沖縄に住んでいたから沖縄の桜祭りも何度か行ったよ。
(一度は息子たちも一緒にね。)

弘前の桜もきれいだったなぁ~




神田川でのお散歩中に、

パパ「天国みたいだなぁ~」
私「年の順(11歳違い)でいくとあなたが先だからこんな時期にこんな場所で迎えに来てね!」
なんて話していたの。




パパの亡くなった日が神奈川の家のそばの川沿いが桜が満開でさ~(涙)




今度の近所川は、川で遊ぶことできてね、親子でザリガニ捕ったりしているんだよ。
いいよねぇ~、素敵☆




水の音って癒される~

いろいろあるけどさ~、
そんなところをお散歩できるなんて幸せ者だよね。

おひとりさまのあなた、
よ~く見ると素敵なお散歩場所近くにあるかもしれないわよ☆






にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村