月曜日は | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

月曜日

週のはじまりは大変な混雑ぶりでした。

待ち時間が長くて

お呼びしたころにはご立腹の方、

説明がおわったら再来を希望されない方もおられ、

間違いなく悪評がたつ事態でした。

一通りさばききったら夕方で、

その後の事務作業が終わったのは…

明日の余力があるのかが心配です。

全力で、飲まず食わずで取り組みましたので

お許し願いたいところです。

きっと、そんなことは当たり前だと思われていて

配慮されることはないのだろうな。

昨日はコミュニケーションについて学び、

今日から実践だ!と意気込んでいましたが

敵?が急な体調不良で出勤なさらず、

もう一人とは

忙しすぎて分担作業となったために

明日以降に持ち越しとなりました。

ただの先延ばしなので

早めに進めたいところです。

心の熱が冷めないうちに頑張りたいです。

そして、

月曜日の仕事がスムーズに進むように

日々、勉強を怠らないようにしよう~

毎日、想像もしないことが

いろいろと次々に起こります。

疲れは感じるけれど、心は元気だなぁ。

明日もがんばろう。