4月の振り返り | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

月末恒例、4月の食費は

約3万700円でした💰

なんとなく2万円に抑えたいのですが、難しいな。

4月を振り返ると

とにかく忙しかったです。

まさに心を亡くすというか、

晦日の今日感じることは

心が乱れているということです。

もう、荒れまくっていてどうにもならない…。

どこからどう手を付けたら

心が整うのかがわかりません💦

思い返すと

3月中旬からおかしかったのですが、

4月の改編期にうっすら期待を持っていて

希望を持ってはいけなかったというか。

誰かに認められるのではなくて

自らが変わろうとしながらも、

自分の無価値を実感する日々が続き

明るい未来が想像できません。

承認欲求が強すぎるのか、

相手をコントロールして

自分の思い通りに物事を動かしたいのか。

そんな自分にげんなりです。

4月中に公言できなかった

5月からの働き方の変更点を

グループの人々にメールを送ったら、

CCの上司からご意見メールが届き

たぶん明日からも病んでいることが予測されます。

職場の私ってなんなのだろうか。

誰かに話して解決すると思えないけれど

心を開ける人に道を示して欲しいな。

これも

正しい答えが欲しいだけなのだろうか。

すべての事象が

ネガティブにしか捉えられません。

明日はいい日でありますように。