なにもできない | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

何かしたいのだけど

最初の一歩に手を付けられなくて

何もできない…。

私は形から入るタイプなのです。

何かを始める時はものから準備します。

その準備として下調べをするのです。

本を読んで調べようと思うのですが、

本が読めない💦

本を読む時間がないわけではないのですが

近くにある本に手が延びません。

他に優先してやることがあるのかと考えると、

休息というお休みをしたいのかなくらいです。

これはやりたいことからの逃避なのかが

わからなくなってしまう状況です。

痩せたい

食事を整えたい

自炊したい

これは偽の願望なのだろうか?

そうこうしているうちに

日々は過ぎていき、

なにも改善されないままの現状に

自分を責めてしまいます。

なにか踏み出さないとなぁと思いながら

夜になると眠くなる💤

今日もお疲れ様でした。