東京におでかけ | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

今日は東京に行き

お友達とランチをしてきました。

少し先の未来が

どれくらい忙しくなるかわからないので、

このタイミングで最後の?

お話ができたことを嬉しく思います。

出会ったタイミングを振り返ったりして

少しずれていたら知り合うこともなかったと

思うと

奇跡のように感じます。

悩んだ時に深みに嵌る前に

相談できる人達でした。

強がらずに助けを求めることも

おかげさまで出来るようになりました。

新年度を機に

ちゃんと仕事をしようと思っており、

距離が遠くなってしまうことが

さびしくてなりませんでしたが、

気持ち的には近くで支えてくれていることを

感じることができるので、

頑張ろうと思います。

3年前の出会いがあって、

一緒に過ごした時間があって、

そして今の私があります。

そんな経験があっての

新たな一歩を踏み出そうという春です。