お掃除日和 | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

日がのびて

寒さも和らいできた印象で

活動しやすくなってきました🌸

祝日でお休みです。

仕事がない日は

あっという間に1日が終わります。

お掃除Dayでして、

おふろの防カビくんをし、

花粉かホコリかわからないけど

何かが積もっているベランダの掃除をし、

食器を漂白消毒して、

お散歩に行ったら終わりました。

寒い時期は

温風ヒーターの真横でお家ヨガをしていましたが、

暖かくなってきたので寝ヨガを再開しています。

空いた時間は

クロスステッチをしていたせいか

目が疲れました👀

毎日同じ24時間なのに

時間の感覚がこんなに違うのはなぜだろう?

こんなふうに

あっという間に時が過ぎてしまいますが、

日常の中でのささやかな気づきが

生きるということなのかもしれません。