決断が早いうちに | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

太陽がでて、歩くと汗ばむくらいでした。

過ごしやすい日となりました。

悩んでいたことが一区切りし、

頭の中の忙しさがなくなったので

いろいろなことがサクッと決められます。

最近までの

ぐるぐる思考の弊害を実感しています。

逆に言うと

いつまでも決められない時は

悩みすぎているという指標になりそうです。

生活の中で苦痛に思っていたことのひとつに

パソコンの持ち運びが重いということがあります。

タブレットを買うかどうかと迷っていて、

少し前に下見に行っていました。

もう、買おう!

全く知識がないまま店員さんのすすめのままに

iPad miniを購入しました✨

全く使えずに苦戦しています。

使いながら慣れていきたいと思います。

そしてずっと気になっていた

マクドナルドの栗のモンブランの月見 マックフルーリーを

食べに行って来ました。

待ちに待ち、期待しすぎたせいもあって

ちょっと残念なお味でした。

たぶんしばらくマックには行かない…。

食べておいしくない、

欲しいものを実際に手にした後の感覚、など

やってみないとわからないことがあります。

やる、やらないどちらにしても

早めに決めて

いろいろと体験できるといいなぁと思います。