いろいろ弱っている | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

急に寒くなりました。

もうちょっと秋の気候であって欲しいなぁ。

ここ最近のBlogが

本当にただの日記になっております。

事実の記載のみで、

自分の気持ちがいま一つ行方不明に。

あれもこれも

どうしようと考えながら

先の見通しが立たずにやめてしまいます。

体調を改善する食事を考えながら

何を食べたら良いのかわらなくなり

好きな食べ物なんてない!と投げやりになり、

働き方を変えたいと思いながら

どうせまたすぐに嫌になってしまうのだと

辛い気持ちだけが残ります。

大きな枠の中で考えすぎているので、

具体的に考えると良いのだとは思うのですがね。

追い込まれた時って

考える力も感じる力も

弱ってしまうようです。

頭の中が忙しくなっている今日この頃。

今夜は早く寝ようと思います。

おやすみなさい💤