夜のZOOM会 | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

今夜は、コズミックスクール同期と

ZOOMでお話をしました。

先週のオーガナイザーMTGの振り返りという

共通の話題もありましたが、

それぞれが日常で感じていることを

肩肘張らずに話せる時間でした。

日頃、

悩んでいるささやかのことを

実際は人に話せずに内に秘めていることが

少なからずあるのではないでしょうか。

こんなことで悩んでいる自分はおかしい、

そんな話をしたら馬鹿にされるのではないか、

未だにそんなことを悩んでいるのですか?と

言われるのではないかという不安。

ちっちゃなもやもやを

装飾せずに口にしても、

否定されることも、ざっくり切られることもなく、

少しずつ

靄が晴れるように感じます。

本当に優しい人たちだなぁと

実感する場面も多々あり、

一緒の時間を過ごせることに感謝です。

職場の人間関係に疲れてしまうと

お家に帰って一人時間を楽しみたいと、

帰宅を待ち望んでいる日もありますが、

1人で引きこもっているばかりではなくて

誰かと一緒に過ごす時間も

いいですね(*^^*)