長い目で見た変化 | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

ここのところ

なんとなくの体調不良が続いています。

朝起きたときに、熱っぽくて

午前中はぐだぐだと動きが鈍いです。

しかし数年前を振り返ると、

冬の寒さに向かうこの時期は、

寝汗が酷かったのです。

自律神経のバランスが悪くて、

体温調節がうまくいかなかったのでしょう。

年ごとに寝汗の期間が縮まり、

今年は体が熱くなるだけくらいに

体は改善させているのかも⁉

いい変化だなぁ😌

食べ物も

食べられるものが増えてきた~

正確には禁止食品がなくなってきています。

食べたいなぁって思うときは、

コンビニスイーツ買って食べたり、

フライパンで一人焼肉もしています。

思考も体も

ゆっくりだけど

バランスがとれるようになっている感じ😊

悩んでいる時(私の場合は食にかかわること)や

体調がすぐれない時って

悪いことばかりに目がいってしまいがちですが、

実はよくなっているところにも

気づける機会かもしれません。