テレビドラマにハマる | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

普段ほとんどテレビを観ません。

気になる番組は録画して

好きな時間に観るのが好きです。

面白そうって興味を引くドラマの

初回を録画して、

次もみたいなぁって思ったら

次回も録画します。

コロナ自粛期間を経て、

テレビの連続ドラマが再開しています。

そして、今期はまっているドラマは

「私の家政夫ナギサさん」です。

主人公メイさんは

製薬会社で医薬情報担当者(MR)の28歳女性で、

家事が苦手なので

妹の勤務する家事代行サービス業者から

家政夫のナギサさん(50歳男性)が派遣されるという

ストーリーです。

ナギサさんとメイさんの間の

ムネキュンにドキドキします。

個人的には

病院で勤務していた際にはMRさんにお世話になっており、

ドラマで描かれている以上に

実際のMRの仕事は大変なのではないかと

感じています。

女性が家事代行を頼むことについては、

人間は完ぺきではないから

出来ないところは人に頼っていい~

う~ん、そうだよねって思います。

以前に放送されたドラマ

「逃げるは恥だが役に立つ」の平匡さんといい、

こんな男性は世に存在するのだろうか?

ぜひとも

こんなお二人に出会いたい❤

今回のドラマは

メイがナギサさんにプロポーズしたところで

終了してしまいました。

そして来週の火曜日が最終回です。

ハッピーエンドだといいなぁ。