少しずつ心の声をきいてみる | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

晴れました☀

昨日から行きたかったお花見散歩に

午前中から行ってきました。

朝起きて支度が済んだら、

自分のなかの早く行きたい気持ちが

そわそわしだして、

早い時間の出発となりました。

今日はいつもと逆の道順で行ってみたよ。

帰路にしている道を辿ってみました。

いつもと景色が、見え方が違って新鮮🍃

これはものの考え方にも通じるね。

5日ぶりに行った公園は

桜がだいぶ散っていました。

川沿いの枝垂れ桜は満開🌸

季節が進んでいます。

結構な距離を歩いたようで、

帰宅後は踵の痛みに苦しみました。

じっとしていると自然に治るので、

体の力ってスゴイってしみじみしております。

自分のお散歩行きたい願望を叶えて、

でも体は疲れてしまって後がしんどいのですが、

そうしたら

疲れた体を休ませてあげればいいね(^^♪

行きたいなら行く!

休みたいときは寝る!

シンプルだけど

自分の心の声に耳を傾けて、

動いてみよう~

ちょっとずつ自分が自分と

つながっていけるね。