からだにでてくる | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

日中、ずーっと眠くて、

午後になると体が熱っぽくなります。

こんな感じで帰宅して、

夜は回復していたとしても

早めに寝て明日に備えます。

仕事を辞めるのか続けるのか。

自分は仕事を辞めたいのに、

どうしてわかってもらえないのだろうか。

上司と仕事のことで面談の際はいつも、

相手は私の良い点を褒めているばかりで、

私は自分の出来ない、だめな部分を強調します。

だめな私をわかってほしい

これが強すぎて、

次に進めないのだろうなぁ。

「わかってほしい」

を終わらせよう!

いつまでもグズグズと

自分のダメな部分を強調しすぎて、

いよいよ体が反応してきた模様です。

もともとが低体温傾向なので、

体温37.5℃は個人的に体がシンドイです。

自分で不調を作りだしているの?

言ってもわかってももらえないから、

具合が悪くなることで分かってもらおうとしているの?

そして、

体が反応しているって思ったら、

職場に行くことを考えるのが辛くなってきました。

土曜日は大学の仕事ですが、

月曜日は出勤できるのだろうか・・・

あとを濁さないように

きれいに退職しようと思っていたけれど、

ぐちゃぐちゃにして、

消えるようにいなくなることになるのかなぁ。

いやいや

自作自演のコントか⁉ 

ちっちゃのころに親にわかってもらいたかったを

再現していのか!

恥ずかしくなってきました。

かわいそうな人をやめよう!

なんだかなぁ な日です。

家のサボテンが枯れました。

サボテンが悪い気を吸い取ってくれたと感謝します。

暗い記事になってしまいました。

読んでくださりありがとうございました。