自分が主人公 | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

大雨と暴風の日でした。

帰宅の際には雨があがっていて、

空気がひんやりしていました。

仕事いやだな~

それはもう仕方ないとして、

どうしたら職場で

気分よく過ごせるのかを考えた日でした。

やる気がおこらない

夢も希望も持てない

生きる目的がみつからない

こんな気持ちの時に

プラス思考!前向きに!

と言われてもですよね。

こんな人生楽しくない!

不幸な毎日を他人のせいにしてしまいがちですが、

自分の生き方は、

自分で作り出しているのですよね。

運命や宿命に支配されている

と、考えがちな人生ですが、

実は自分で変えることができるのです。

自分が主人公の

楽しい人生のシナリオに

書き換えてみましょう。

嬉しい

楽しい

幸せ

感動

辛いドラマからは抜け出して、

愛のある平和な世界で、

生きていきましょう。