こんにちは。MIYACOです
旦那さんと子どもの5人暮らしです
【長女 : YEN 次女 : HAPU 三女 : MOI】
“日々のこと、家のこと、スキなこと”いろいろ書いてます
覗いていってもらえたら嬉しいです♡
楽天スーパーセールやってますね(^^)
退院してから他のミルクは飲ませたことはないけど、こちらは飲みも良くてお便秘知らずなので続けてます
少しでもお得に買えるマラソン中に購入![]()
あとはまたまたお米
子どもたちの食欲が最近すごくて、朝ごはんもおやつもおにぎりとかだからお米の減りが早い〜
こちらのショップは5キロ×2袋で6,380円でした
臭みもなく普通に美味しいです😋
あともちキビも
あとは、ソファーなくなってあたしの寝る場所がなくなったので
そう、MOIちゃん産んでからずっとソファーで寝てたのよあたくし
ペールベージュのパイルタイプのシングルを![]()
こちらのマットレスは引っ越してきた時に買い替えたのだけど1年半以上使っても全くへたらず厚みもあって高反発なので起きた時腰も痛くなくなりました![]()
三つ折りできるので、寝る時以外は折りたたんで壁に寄せてます![]()
部屋数が少ないので、部屋の有効面積や用途を増やすためにもベッドを置く選択肢はありません![]()
収納を増やしたくてこちらも↓
ワイドを3個
スリムを2個
サイドにマグネットを貼り付けて、冷蔵庫と洗濯機の横に収納を作りたいと思います![]()
↑こんなのも迷ったけど、今スリム棚置いてるし安定性がイマイチと言うレビューが気になったので見送りました![]()
そして最後は…
こちらのマット![]()
何に使うかというと、台所に敷きたくて![]()
今のマットは前のマンションからずっと使ってて、サイズも合ってないしだいぶ汚れてきたので新調します✳*
あたし自分の部屋なんてないのですが、前のマンションの時から台所に籠るのが好きで w
どうせならお籠り部屋っぽくしたいな〜と![]()
オーダーサイズで作ってもらうので届くまでしばらくかかりますが、それまで妄想しつつ楽しみに待ちたいと思います![]()


買ってよかったオススメです

二人乗りだけど、大きいシングルタイヤでスイスイ押せる
簡単に畳めて自立するのがいい
しっかり寝ると子どもに優しくなれる![]()
大きいけど抱き心地も寝心地も最高✳*
子どもたちにも買いました w
赤ちゃんが安心するCカーブ
このお布団だとめちゃよく寝てくれる✳*
コンパクトだし、めちゃ軽いから移動も簡単です![]()
三女のお気に入り♪夢中で舐めまくってます
最近はギュ〜とすることもあり萌えが止まりません w
