ご訪問ありがとうございます🌸

加齢を華麗に生きる道
モデルクリエーターkanonnです

今日はスタジオへ
世界を変えるファッションショー
モデルでご出演の方が
カリスマモデルクリエーターmikiさん
によりますメイク講習に
お越し下さいました💗
普段あまりメイクはされないそうで
もともとかわいい女性ですが
さらにピカピカキラキラになられました🎵

当日会場でキラキラで登場されるのが
とっても楽しみです✨

↓↓↓
↑↑↑

人生の荒波を何ども
長期にわたり乗り越え
命の危機にさらされた女性が
ご自身で見つけられた「道」

💎必見💎
私は数年前までは
健康面・精神面・家庭内
でトラブルを抱えておりました。
他力本願だった私も
自立を決意し、
数々の資格をとり
さぁ🎵頑張ろうと
一念発起した矢先の癌発覚に
さらにまたまた事件が続々

「一時は自分の道を失いそうになりました」
諦めずに
blogで発信し続けた先

こちらのblogにたどり着いたんです
(きっかけはいいね👍️から)
世界を変えるファッションショーBlog】

それから数年後に
『世界を変えるファッションショー』
が誕生しました
【世界を変えるファッションショーの詳細】

私はそのblogから
モデルがこっそり学んで大成功した
プロ技に出会ってしまったんです🏎
プロ技の㊙️
↓↓↓↓↓
王冠


地球をまもる🍎ちゃん
🦄今月の折り紙はユニコーン🦄
サンリオ映画のユニコが大好きでした🎵
内容は覚えてないのですが😅

🍎ちきゅうをまもるりんごちゃん🍎
今年で活動開始からなんと
12年目に突入ト音記号♪涙なっ・・・なんと!
りんごちゃんマネージャーの為になるお話

メール貴女もメルマガに登録しよう

無料ですのでお気軽に♪ 

ベルPHPM無料メルマガ配信中!!!
★無料メルマガ登録は今すぐ!

  

THE BIDOの女性達が実践する!!! 

 『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
チェックボックス フルネームで登録された女性には、

定期的に特別メールが配信されます♪

いつも最後までご覧くださいまして
ありがとうございます