ご訪問ありがとうございます

 

加齢を華麗に生きる道ハート

 

モデルクリエーターkanonnです

 

師走早々

 

長崎そして東京へと

 

リンゴ 5リンゴ 5リンゴ 5リンゴ 5リンゴ 5

【ちきゅうをまもるりんごちゃん】

 

リンゴ 5リンゴ 5リンゴ 5リンゴ 5リンゴ 5

 

の応援ツアーに行ってきましたおねがい

 

 

 

長崎空港からバスで路面電車を発見アップ

 

 

長崎ちゃんぽんラーメン

 

一本鳥居

 

一本でしっかりと立っています

 

かわいいパン屋さんを発見目

 

 

とブラブラとしたあと

 

りんごちゃんの応援に

 

長崎ブリックホールへ足を運んでまいりました音譜

 

その時のりんごちゃんの様子を

長崎の育子先生が

早速レポしてくださっていますおねがい

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

そして翌日

 

 

黄金色にそまる

 

壮大な銀杏並木を見ながら

 

初めての靖国神社へ参拝へキラキラ

 

あまりの大きさにビックリ( ゚Д゚)しました

 

とにかく空気がすんでいて

 

とっても気持ちがよかったです照れ

 

 

この日は

 

ファッションショーモデルの

 

かれんさん

の結婚式にりんごちゃんが登場すると聞いて

 

特別にお邪魔させていただき

とっても幸せそうな様子を

 

タップリと見せていただきましたおねがい

 

かれんさんハート山本宣仁様

 

花火ご結婚おめでとうございまーす花火

 

 

帰りは#さだまさし さんも大絶賛のケーキをいただき

 

ニューオータニの素敵なイルミネーションにもほっこり

 

なんともいえない

 

幸せに包まれた応援ツアーでした

 

 

 

さて

 

【地球をまもるりんごちゃん】

 

がマスコットのファッションショー

 

第8回目が開催決定いたしました

 

 

第7回でファッションショーに初出演された

私の大好きな先輩

 

西風奈緒さんが

YouTubeにご登場されましたベル

 

奈緒さんは

わたしが大変な頃のことも

よく知ってくださっている

 

大切な方

 

長く続いている

コチラのファッションショーに

興味をもっていただき

 

エントリーをしてくださいまして

 

とっても素敵に輝かれましたハイヒール

 

 

 

トップ画像は

モデルなんてとてもじゃないけど

 

気分が悪くなるから

それ以上誘わないで手

 

と何度もおっしゃっていた方です

 

 

 

 

今回見事

グランプリを受賞され

ますますご活躍ですラブ

 

 

 

 

私は

 

デブでブサイクでしたし

 

 

 

結婚生活も

理想とは程遠いものでした

 

 

でも

 

今はとっても毎日が幸せです照れ

 

 

 

 

ラブレターここからはお知らせですラブレター

 

 

★貴女もファッションショーのモデルになれる♪

黄色い花

★貴女もファッションショーにブース出店できる♪ 

黄色い花

★貴女もファッションショー後のパーティに参加できる♫

黄色い花

★貴女もファッションショーの実行委員になれる♪

-----
★貴女もファッションショーを観覧できる♫

黄色い花

全国から集まるファッションショー♫

 

 

 

花火花火花火
ついに!神戸 『北野クラブ』にて開催決定!

花火花火花火

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

詳細はコチラ

上矢印上矢印上矢印

 

 

「私たちは震災を忘れない」

と産声をあげたファッションショーも、
お陰様で第8回目を迎えます。
女性が美しく輝けば家族や社会、世界が輝きます!

 

流れ星

 

第8回世界を変える!ファッションショー♫ The Modelfirst Collection『Grand Battment(グランバットマン)』

 

ブルー音符

◆自信がなくても美しく輝ける、

モデルファーストのファッションショー

ピンク音符ピンク音符

 

◆OLやママ、グランマ、お子様や

お孫さんが美しく輝けるファッションショー

 

音符音符音符

 

◆スポンサーを付けないことで、

年齢や衣装の制限がない、

世界で唯一のファッションショー

-----
 

 

★OLやママ、グランマ、お子様がランウェイを歩けます♫

★お子様やお孫様との記念に一緒にランウェイを歩くことも♫

★結婚式の代わりに夫婦でランウェイを歩くことも♫

 

 

-----

 

 

【ファッションショー説明会を開催中!】

 

 

◆東京:12/14〜17 1/12〜14 1/26〜28

◆大阪:12/8〜10 12/22〜24 1/5〜7 1/19〜21

◆参加費:無料

(長崎、能登、福井、滋賀でも説明会準備中♫)

★お問い合わせ→ bidokai2015@gmail.com

 

 

 

 

キラキラどしどしエントリーしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

いつもありがとうございます