ご訪問ありがとうございます

 

 

加齢を華麗に生きる道

 

モデルクリエーターkanonnですハート

 

 

本日から11月がスタートいたしました

 

昨日今日と

 

とっても清々しいお天気

 

 

昨日は外出中に

 

物凄ーく温かい太陽の恵みをかんじました

 

 

朝は冷え込んでいたので

 

わりとお洋服を重ねて着こんででかけましたが・・・。

 

 

暑い( ´∀` )

 

(ランチのサラダキラキラこの後のかわいい盛り付けのパスタの画像がありません)

 

午前中あまりの気持ちよさに

おうちをかたずけたあと

 

氏神様へお参りに行き

 

久しぶりに神戸をブラブラあはは

 

人気ショップもしっかりチエックしながら

 

最近の傾向を感じます。

 

以前は苦手だったおひとり様行動

 

最近はすっかり板についてきた気がしますハート

 

 

さて、

 

本日リブログさせていただきました

 

今回第7回ファッションショーで

 

見事にグランプリを受賞されました

 

翻訳家でもあり

芸能スカウトマンでTHE BIDOな女性

 

 

ハート播磨美樹さんハート

 

第1回目のファッションショーから

 

ずっとご一緒させていただいております

 

 

今では大変たくさんの方が

 

いろんな形で応援してくださっているのですが

 

 

最初は何もないところからのスタートでした

 

 

わたしはまだ自分のことでいっぱいいっぱいで

 

とにかく頼まれたことをこなすのみでした。

 

 

回を重ねるごとに

 

ドンドン素敵になるコチラのイベント

 

 

一番の魅力は

 

毎回会場がランクアップすることでしょうか

そして素晴らしい方たちとの出会いキラキラ

 

その分準備段階はかなり慎重なものです。

 

 

この辺りは

いつも満面の笑顔で

 

 

モデルクリエーターmiki様が

完璧に作り上げてくださいます

 

 

 

 

今回は大変うれしいことに

 

わたしの美容のお仕事の先輩も

 

モデルとしてご出演くださいました

 

 

 

 

長身で美形なのに

いつもFBでは面白い投稿の多い先輩

 

西風奈緒様

 

この日はとびっきりかっこよくて

 

本当にステキでしたハートハートハート

 

 

 

女性がキラキラと

 

輝く姿は

 

自分の人生もトキメク

 

 

そんな女性が

 

ドンドン増えて

 

世の中が美しく輝くこと

 

キラキラキラキラキラキラ

 

これがわたしたち美道家の思いです

 

 

さて

 

11月18日(土)

 

13時~14時

 

大阪モデルスタジオにて

 

前回グランプリに引き続き

 

今回のファッションショーでは

 

準グランプリを見事に受賞されました

 

長久聡美先生によります

 

クリスマスリースアレンジが開催されます

 

詳細はコチラ

 

 

ファッションショーに出るのは抵抗があるけど

 

長久先生のレッスンは受けてみたいハート

 

とおもわれる方もぜひ

 

お申込みしてみてくださいね

 

クリスマスリース私も参加させていただきますクリスマスリース

 

クリスマスリース作り

初めてなので

ドキドキですが楽しみにしております

 

 

お花でいっぱいのスタジオで

笑顔であふれる皆様と

ステキな時間をご一緒しませんか?

 

 

【お問い合わせ】

 

bidokai2015@gmail.com

 

【運営】

 

https://bido.amebaownd.com/

 

 

 

黄色い花いつもありがとうございます黄色い花