本当に久しぶりぶり、うんこブリブリです。


ここ数ヶ月、私の今後の人生に関わる大切な岐路を体験しておりました。


いや~長かった・・・。ご協力頂いた方々有難う御座いました。


お陰様でより良い人生が歩めそうです。


 さて、こないだ数ヶ月ぶりに幼馴染と遊ぶ機会があって、その中の1人が


『マンション探しに苦闘している』なんて話をしておりました。


そうそう、あれは本当に大変なんですよね~。


完璧な物件なんて無いし、ローン組むのも面倒くさいし・・・その他もろもろ。

かくゆう私は27歳の時にマンションを購入致しましたが、内見するだけでも物凄い疲労でした。


そんな内見をしていた時の1コマです。


場所は上野・・・。季節は暑い暑い夏でした。


彼女と2人で週末いろんな物件を見て周っていたんです。


そこでもセールスマンの『駅近物件で最高』とか『スーパーが近くにあって便利』とか、


ありきたりの営業トークを聞きながら、いつものように玉金をいじっていました。


いや、ルーティンワークの『タマキンイジリ』をしていたんです。


あっ、自分のタマキン&チンチンイジリやポジション取りへのこだわりをご存知ない方は


下記の過去日記を読んで下さい。


http://ameblo.jp/tonchimental/entry-10017455556.html


彼女と綺麗でお洒落な白い椅子に座り、話を聞いていたのですが、尿意をもよおし


『トイレ行ってくんわ』ってことで椅子から腰を上げました。


すると・・・



彼女『きゃっ!椅子とズボンに血が付いてるよ!!』


セールスマン『わっ!本当だ!大丈夫ですか!?』


私『うわっ!マジかよ!?最悪~!んだよ!?これ~!』



彼女はボソっと『これ多分、前に座ってた人が生理だったんじゃない?』と耳打ち。


私は怒りのあまり大きな声で『え~!?マジかよ!?絶対そうだ!前に座ってた奴の血だよ!』


それに驚いたセールスマンは 『すっ、すみません・・・大丈夫ですか?』


ときますが怒り心頭、周りが目に入らなくなってしまっている私は 


『これお気に入りの短パンだから、取り合えずトイレで洗ってくるわ、ったく!っざけんなよ~!!』


ってなもんで、トイレへ入り、短パンを脱いでみます。


トイレットペーパーに水を含ませ、短パンの裏からポンポンと叩くように血を洗い流そうとしますが、


頑固な汚れで全く落ちません・・・。


『チョ~ムカつく・・・この短パンもう売ってね~んだからよ~・・・』


そりゃもう怒りはMAXです。


準備不足のセールスマンをブン殴ってやろうかとまで考えていましたから。



と、その時!!


ポタポタ・・・。


『ん?あれ・・・!?』


この血は・・・?


自分のタマキン・・・いや、イナリから血が流れ落ちている・・・?



『げぇ~!あんだけ怒り散らしてきたのに実は自分でタマキン


いじりすぎて流血してたなんて、もう今更言えな~い!』



ということで、セールスマンと彼女のところへ戻るなり、


彼女の『大丈夫?汚れ落ちた?』には


私『あ~もう別に良いわ、誰も悪気があった訳じゃね~しさ』


セールスマンの『大丈夫ですか?』に対しては


私『あ~良いッスよ、別に洗えば済むことッスから、気にしないッス、気にしないッス』


と器の大きさを見せつけその場をしのいだのです。


しか~し!車に戻ると運転席のシートにまで血が!


実は運転中から流血していたことが発覚したわけで、


どんだけ前から流血してたんだよ!と思いましたが、これを彼女に見られると


『流血犯はお前か』とバレてしまうので、目にも留まらぬ速さでシートに座りました。


そう、小学生の頃の椅子取りゲームのようにね。


ただ、帰ってから血まみれシートを見た親父に怒られたことは言うまでもありません。


『俺じゃない!弟だ!』と言い訳をしましたが、弟は車に乗っていないことがすぐに判明し、


結局は自腹でカーコンビニ倶楽部ですよ・・・。


しばらくはイナリに傷薬を塗り、絆創膏を貼って生活していましたが、


今でも私のイナリにはその悲惨な事件の傷跡がカサブタとして残り、その事件の凄まじさを物語っています。


(ちなみにその数ヵ月後にカサブタが取れ、再び流血事件を招くことなどこの時まだ誰も知りません。


それは子供の日に巨大こいのぼりを見に行って彼女と土手を走っている時のことでした。


ズボンとタマキンが擦れて摩擦でカサブタが取れたのです。またズボンが汚れてしまいました。


しかも、くしくも同じ短パン・・・。短パンだからって『何も子供の日に・・・』って思いました。)


 と、ま~長くなってしまいましたが、これから夏がやって参りますので、


皆さんもイジリすぎには気をつけて下さい。


追伸、明後日からハワイにオールデン買いに行ってきます☆最高の幸せです。