9月生まれの方に朗報です♡

お誕生月はささやかですがお祝いとしてボトル半額とさせていただいております♡

是非是非活用くださいませ♡

ちなみに3本までだよ〜

(希少ジャパニーズウイスキーなど入荷困難なものなど一部除外)



杏奈、しゅうちゃん、カズが去った後の冷蔵庫は備蓄副菜たちがすっからかんになりました口笛気持ち良いキラキラ



そしてまた備蓄OK減るスピードは格段に落ちるけど備蓄があると毎食楽チンスプーンフォーク



独身生活に戻ったところで豚


久しぶりに大好きなかぷちゃんとのラウンドーーーーーー

毎度思うけどかぷちゃんの類をみない明るさとか何気ない心遣いとか、ほんと尊敬しますバレエ


@越前カントリーゴルフ




お天気も良かったし、朝も特段早いわけではなかったにも関わらずな散々なスコアで反省のindoor golfゴルフ



基本に基づいて練習したはずだけど、変なところに豆出来て不安たんまり笑い泣き



さてさてーーーーーーバレエ


しつこいけど、独身生活に戻ったところで、大好きな“雷禅さん”にも行ってきましたピンクハート



上はめちゃくちゃ香りの良いほうじ茶ラブラブ


下はとんきちの、やっぱハイボール飲みますパー



鶏ガラのとろりとしたスープと、下はぎんなんニコニコ



そしてサラダ食べつつワクワク待っていると〜サラダベジファースト〜



高坂鷄と比内地鶏のいろーんな部位を素晴らしい焼き加減で楽しませていただけます鳥



つくねにはプラス¥1.000でたんまり黒トリュフかけてもらいましたラブこれがまた最高ーーーーーー


〆はそぼろときんかん入りご飯おにぎり



高坂鷄のコース¥5.500に鳥

あと、お刺身的なの頂いたり、もうちょい食べれるなら追加してもらったり大満足なディナーピンクハート

素敵な時間をありがとーーーーーーニコニコ


あとさ…

ゴルファーあるあるかもだけどもやもや

あんまりなスコア出すとゴルフもうやめようかなって脳裏よぎりませんか?自分のことも嫌いになるし、あと何故かゴルフの話してる人のことも不得手になる


でもでも、こんな楽しい趣味をなくすわけにはいかないのでパー


日曜日はハーフラウンドの前に練習〜@丸岡のアコーディアゴルフガーデン



一瞬で汗まみれになって、日頃のindoor golfの有り難さを身に染み込ませつつ退散しくるくる行った意味あるのかは不明


前髪ひん曲がり状態癖毛なのでちょっとな汗ですぐひんまがるえーんで福井国際カントリークラブへOK



東尋坊さグリーンハート



1ホール目からダブルパー8打と半泣きだったけども、最終ホールボギーだったら49で終わるところ、メンタルの弱さ発動でダボとなりな50ジャストーーーーーーw



ま、結局のところゴルフはやめないし、自分のこともまあまあ好きだし、ゴルフの話している人にはこちらから乗っかっていって、乗っ取っていこうと思いますOK


今週も張り切ってまいろうハイビスカス



CAMELLIA




camellia-fukui.com



随時CAMELLIAスタッフ募集しております

自薦他薦は問いません

あなたもTEAM CAMELLIAのメンバーに



福井市順化1-7-9片町バレービル2

営業時間♡20時から1時まで

定休日日曜祝祭日


料金システム


セット♡¥5.000

ボトル♡¥6.000から


飲み放題♡¥7.00070min

お好きな銘柄を選んでいただけます。

(希少ジャパニーズウイスキーなどは除く)

グラスワイン、ビール、ソフトドリンク、ソフトドリンク割りなども含みます。


カラオケはボックスのみとさせていただいております


入店の際は検温とアルコール除菌のご協力お願いいたします


事前のご予約ありがたいです


CAMELLIA 0776286125


とんきち(ママ)携帯 09023781704


Instagramもやってます


@CAMELLIA20071206

@tonchan0131


今宵もお待ちもうしております