やっとこさiPhoneの不具合から解放されます笑い泣き

皆様に数々の、訳の分からないワン切り。

今何故?的なスタンプ@LINEでご迷惑お掛けしました。


明日、何年か振りのiPhone新機種届くーーーーっよっおねがい

来月始めの名古屋にて手帳型スマホケースデビューも果たす予定ピンクハートピンクハートピンクハート

ちなみに兄の勧めで11proにいたしましたグッ

とんきちのはSIMフリーなのが都合良いので、Appleから直買。


余談ですがとんきち、夏くらいから携帯電話の使用料金は12GBで、年内は¥2.000ちょい。

年明けても¥3.000くらい。

ちなみにWi-Fi環境整ってるところで生活してるので12GBも使いません。

ようやく日本も遅れ馳せながら、携帯電話料金が世界の基準になってきたという感じニコニコ
(今までは高過ぎる。球団買えたりビルぼんぼん建つ訳です。)


さてさて、昨夜はしゅうちゃん全然寝なくて。

と、杏奈が嘆いていて。

とんきち今日は朝なんも予定ないからあやしておくねって杏奈先に寝かせて。

んでんで、至福のしゅうちゃんとの夜中タイムを楽しもうとしたところあやしはじめてマッハで寝やがりました…

なんか物足りなさを感じたので、そのまましゅうちゃんの隣で寝ましたピンクハートピンクハートピンクハート

たまに泣いて、抱っこすると寝ての繰り返し。

なんかわからないけど楽しい音符


はじめてのなかなか寝ないしゅうちゃんに夜中ひとり、杏奈は大変だったみたい。

でも朝はひとつも悪びれた様子のないしゅうちゃんピンクハート


簡単ではないからこその子育ての楽しさをひとつひとつ見出していけますようにピンクハート