タナボタな休日でうーれしーーーーーーピンクハート


のんびり、杏奈とブランチニコニコ


ちくわの磯辺揚げが食べたかったので、美味しく食べられるようにざるうどんしましたピンクハート

最近の冷凍うどんのコシの良さは目を見張ります!

んでんで、昨日杏奈の夜ご飯に作っておいた豚汁の残りと胡瓜。
(くばらのきゅうりのタレと炒りごまかけただけ)


しゅうちゃんが生まれる前は、出産したら外食出来なくなるからと、ありとあらゆる行きたいところにご飯行ってましたので。

こんな風に毎日家ご飯でも我慢出来てます。
(と、思います。)

夜ご飯はもんじゃとキラキラ


(カチョカバロ?的な名前のチーズと、ベビースター、明太子などなどトッピング〜グッ

そして杏奈のリクエストにお答えして鮭のホイル焼きうお座


あっち(愛知)に行ったらあんまり出回ってないと思われる越のルビーも入れてみましたキラキラ


しゅうちゃん、最近寝っ転がされるのいやいやってする時もありまして。

そんな時はこんな感じで大人っぽく座らせてる風にしておきます。


くまのぬいぐるみは可愛がってる感出してみましたが、いっこうに可愛がってくれません。


おまけピンクハートピンクハートピンクハート

沐浴後のしゅうちゃん赤ちゃん


贔屓目過ぎるかもだけど、大きくなった気がする!