今日は最近お気に入りなスーパー“ビッグベリー”にて、お刺身の端っこバージョンがまさかのプライス¥398やったので、杏奈と手巻き寿司してみました寿司


この量で¥398とは!!!

長芋の磯辺揚げと無限ピーマン、かきたま汁も作りまして、満足過ぎる夜ご飯おにぎ

もちろん贅沢巻きしまくったとて食べられなくて。

んでんで、食べ切れなかった分は杏奈が漬けにしておいてくれるとのことピンクハート

たーすーかーるーーーーーーチュー



では、ここで癒し画像をラブラブ


そして寝ながら笑うしゅうちゃんピンクハートピンクハートピンクハート


明日は愛知からなるちゃんファミリーが来福ですニコニコ

わくわくラブラブ