10月1日の今日は朝から消費税率10%にアップしたことでやたら騒いでるけど。

我がとんきち家は無事母となった杏奈と、新たにファミリーとなった宗一郎くんが退院する大切な一大イベントデー!!!


出産直後のチラッと抱っこさせてもらってからの今まではガラスで遮断されていたけどえーん

ようやくの再会ピンクハートピンクハートピンクハート



そうそう、セレモニードレス、最近はいろいろありすぎて杏奈悩みに悩んでたけど、やっぱ定番にしてました!
(紋付袴的なのも笑えたけど、定番も笑える)


そしておくるみはくまさんバージョンくま


赤ちゃんの何が可愛いかって、何も企んでないとこかな赤ちゃん
(寺田心くんは、何歳であーなったのか気になる。)

そして、孫がなんで可愛いかって、我が子を親にしてくれて、我が子をより幸せにしてくれてる存在だからかな赤ちゃん



何はともあれ、今日からしばしのパラダイス同居楽しみますピンクハートピンクハートピンクハート
(どんなに酔っ払ってても口にチューだけは虫歯菌うつるから絶対にあかんムキーマヂ真剣に怒るよムカムカと、まだ何もしてないのに真顔で言われて少し怖かったです。)


最後は家で佇むしゅうちゃん赤ちゃん