こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

マスターコース同期のたろべぇ

ブロックシフティングを受けてきましたー(*´ω`*)




あんまりブログで書きませんが、

私はもともと太極拳で氣を扱ったり、

瞑想も習ってたので、

割とこういうの好きだったりします(*´ω`*)

 

しばらく会ってなかったから、会いたかったしね(σ・∀・)σ

あんまり会えない同期には、自分から会いに行くスタイルです☆

 

場所はアマン東京のカフェ




お店指定したら予約までしてくれて

(しかもカウンセリングだから端の席指定という、気配りまで)

私は行くだけ、ほんと楽ちん(*´ω`*)





 

おいしいもの食べながらヒアリングしてもらって、

いざブロックシフティング(σ・∀・)σ

 

以下、主に擬音で様子をお伝えします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

目を閉じて深呼吸すると光の槍がダダダダダーッと沢山降ってきて、

それが静まった頃に、何か四角い物体がポコポコポコポコと、

テトリスのように欠けていったのね。

 

そこからしばらくの静寂の後、

水の渦がグルグル…とトイレのように(語彙力!)回ってて。

 

温かいものに包まれたな~と思ったら、

どこからともなく

「理屈なく好きでいてもいい」

「理屈なく愛されてもいい」

って聞こえてきてね。

 

いやぁ、泣きそうになったね。

 

終わった後はしばらく体が重い感じがしました。

というか、私疲れを感じないくらい疲れてたのね。反省。

 

すごく思考に偏ってたなぁ、って思った。

 

そうだよねぇ、理屈なく好きでいいよねぇ。

 

心がと~っても軽くなりました。

 

たろべぇ、ありがとー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

image

 

セクシュアリティ講師のごーちゃんと、

人気講座のアシスタント経験者による「活動を続けるためのお話会」
を開催します(*´ω`*)

 

あなたが前者か後者か判定しますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↑前者後者論ユニバーシティ

前者後者論研究の最前線。

 

 

↑店探しなど、細々とした作業請け負います

 

 

カウンセリング募集

人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー