こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

前者後者論ビギナ~せみにゃ~開催いたしました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

沢山の人に来ていただいて、

とっても嬉しかったです

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

基本的なことは虎ちゃんにおまかせして、

私はチャチャ入れてました(つ∀<。)てのは冗談で、

その基本的なことで何が起きるのか、

どんなすれ違いが起きるのか、

そんな話をさせてもらいました(*´ω`*)

 

のんたん、お話中の写真ありがちょ(*´ω`*)

 

心屋よりも先に前者後者論を知った方も来ていただき、

私がずっと思っている、

「前者後者論を知ってから心屋へ」という流れが、

本当にくるなーと確信しました(σ・∀・)σ

 

ご感想いただきました(*´ω`*)

 

----------------------------------------------------------------

 

さっちゃん

 

やっとね

私は前者なんだってことがわかったよ(笑)

やっと。

 

結構、衝撃だった。

笑撃でもあった。

 

そして自分を後者だと思い込んでた私は

笑劇的でした\(//∇//)\

 

(中略)

 

自分はどっちだ?とか、迷いもなかったんで

前者後者論にそれほど興味もわかなくて。

 

なので私は、心屋にいながら

完全に「前者後者論ビギナー」。

 

もう、私のためにあるような「せみにゃ〜」

でした。

 

かなり初歩的なところから説明してもらえて

 

前者はやちゃんの解説

後者とんちゃんの補足

参加者の質問と反応

 

これが絶妙!

 

ホントに、すごく楽しかった♡

 

 

 

→全文はこちら

 

やーっと前者だと諦めてくれて嬉しい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

----------------------------------------------------------------

 

次回は私主催で、5月か6月に開催できればと思ってます。

みなさま、本当にありがとうございました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

image

 

セクシュアリティ講師のごーちゃんと、

人気講座のアシスタント経験者による「活動を続けるためのお話会」
を開催します(*´ω`*)

 

あなたが前者か後者か判定しますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↑前者後者論ユニバーシティ

前者後者論研究の最前線。

 

 

↑店探しなど、細々とした作業請け負います

 

 

カウンセリング募集

人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー