こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

先日、コチラを購入いたしました。

以前、一明源さんがfacebookでシリウスストーンを投稿してて、

なーんとなく気になってたんですよ(・∀・)

 

普段私、こういうの購入しないのです…( ´・д・)あんま興味なくて

 

でも…

 

なんか気になる。

 

で、四龍神・南の朱龍を見た瞬間、

 

欲しい

手元に来て欲しい

 

って思ったんですよ。

 

普段選ばないような色だし、

自分でも驚いたんですけどね( ´_ゝ`)

 

あと、購入決めた理由が、

作ってる「お美和さん」の印象が大きくて。

 

この方のテンション、

めっちゃ好き

 

って思ったんですよね(σ・∀・)σ

 

 

そして今日受け取りました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

…壊滅的に写真がよろしくないので、

ブログからお借りしました…

 

 

キラキラ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

(私は金属アレルギーなので、金具なしで作ってもらいました)

 

ほら、よくパワーストーンブレスレットって、

その辺で売ってるじゃないですか。

 

これ、全然違うから(# ゚Д゚)何で怒るねん

 

マジ宝石

 

透明感・色が全然違う。

 

すんばらしい!

 

つけた瞬間から満たされてる感がすぎょい(*´艸`*)

 

これから楽しみだな~(*´ω`*)

 

 

image

セクシュアリティ講師のごーちゃんと、

4/13に

人気講座のアシスタント経験者による「活動を続けるためのお話会」
を開催します(*´ω`*)

 

東京池袋で虎ちゃんとせみにゃ~をやるにゃ~(照)

 

あなたが前者か後者か判定しますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↑前者後者論ユニバーシティ

前者後者論研究の最前線。

 

 

↑店探しなど、細々とした作業請け負います

 

 

カウンセリング募集

人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー