こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

先程コバマス101期の募集が終了しました。


 

マスターコースに行きたい!

 

けどお金が…

 

けど時間が…

 

けど反対されそう…

 

私なんかが…

 

色々考えたあげく、

結局申し込めなかった…

 

そんな人もいるんじゃないかな?

 

 

実は私、1つ前の57期に行く予定だったんですよ。

 

でも、結局申し込めなかった。

怖くてw

 

迷ってよかった。

行かなくてよかった。

 

68期で本当によかった。

 

迷って申し込めなかった、

あなたの選択は、間違っていない。

 

心からそう思うのです(*´ω`*)

 

 

そのうちおいで(*´ω`*)

もうあなたのマスターコースは始まっている(σ・∀・)σ

 

 

東京池袋で虎ちゃんとせみにゃ~をやるにゃ~(照)

 

あなたが前者か後者か判定しますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↑前者後者論ユニバーシティ

前者後者論研究の最前線。

 

 

↑店探しなど、細々とした作業請け負います

 

 

カウンセリング募集

人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー