こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 


前者後者論ユニバーシティは、
より前者後者の違いを知ってもらうため、
様々な講義があるのです(о´∀`о)


5日目は「自己表現編」。
前者後者は世界観・意識が違うので、
それがモロ表現に出ます(*´-`)

前者は世界があって、自分がいる。
後者は自分がいて、世界がある。

それが表現となると、
前者の表現では人の関係性・世界設定が描かれ、
後者の表現では人(主人公)の心情・テーマ性が描かれます。

 マンガの例が分かりやすいのですが、

前者は尾田栄一郎(ワンピース)・鳥山明(ドラゴンボール)、

後者は羽生野チカ(3月のライオン)・少年ジャンプ系は後者多めですね(о´∀`о)


音楽も絵もそう。

全部見分けられたら楽しいだろうなぁ(〃ω〃)

 

午後は俳優・声優・ダンサー育成学校の先生、りっちゃん先生の講義。

 


監督・プロデューサー・俳優、
それぞれ前者後者でどんな違いがあるのか。

そして演劇ワーク(о´∀`о)


いやぁ、前者はスムーズだなぁ…(*´-`)


そして課外授業、カラオケ(о´∀`о)


声の広がりの違いなど、
色々感じてもらえたのではないでしょうか(о´∀`о)楽しかった!

明日はいよいよ最終日です(*´꒳`*)

 

 

 


 

→1/26@新宿 心屋認定カウンセラーのための前者後者論お話会

 

 

↑前者後者論ユニバーシティ

前者後者論研究の最前線。

 

↑店探しなど、細々とした作業請け負います

 

 

カウンセリング募集

人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー