こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

 

皆さん、今年1年いかがでしたか?(*´ω`*)良い年でした?

 

私、今年1年、とても良い年でした。

そして、めっちゃ長く感じました。

 

いつも「あー、今年もあっという間」

って思ってたんですけど、今年は長く感じました(σ・∀・)σ

 

マスターコースを卒業して、

オープンカウンセリングしたり、

心屋を知らない人にカウンセリングしたり、

前者後者論ユニバーシティに行ったり、

お話会したり、

シャバに出てみたり、などなど。

 

振り返ってみると、

めっちゃ色々やったな…(つ∀<。)

 
毎年毎年「今年もあっという間」って思ってたんですけど、
それは、新しいことに挑戦してなかったからだなぁ、と思うんです。
 
 後者って、地上にいる時間が短いんですよ。
だから、変化がないと、さらに時間が短く感じます。
 


同じことの繰り返し。
それも幸せなことだと思うのです。
ありがたいなぁ、守られてるなぁ。
 
 
ただ…
 
それ、ほんとに望んでることだろうか?
 
今一度、考えてみるといいかもしれません(*´ω`*)
 
 
 

→1/26@新宿 心屋認定カウンセラーのための前者後者論お話会

 

 

↑前者後者論ユニバーシティ

前者後者論研究の最前線。

 

↑店探しなど、細々とした作業請け負います

 

 

カウンセリング募集
人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

 

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー